☆ママの誕生日☆ | スナック メルヘンブログ | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. スナック メルヘンブログ
  4. ☆ママの誕生日☆

スナック メルヘンブログ

愛され続けて38年!気軽に立ち寄れる二子玉川の老舗☆
☆ママの誕生日☆

2013年06月04日(火)

明日、6月5日(水)は、友子ママのお誕生日です☆
本日4日はお休みをいただいていますが、明日はもちろんちゃんと出勤します!!
しかも、なかなか見れないドレス姿vv

皆さんと一緒にお誕生日をお祝いしたいと思います♪
ぜひぜひ、お祝いに来て下さい☆

当日は忙しい!という方は、今月は誕生日月間!!ってことで、いつでもお祝い受け付けておりますので、ご心配なく!!!!(笑)
次の日でも、次の週でも、いつでもOK☆
プレゼントなんていりません!!
おめでとうの言葉とシャンパンがあれば…♪(笑)

皆様のご来店、お待ちしておりますvv

無料でお店の情報を掲載してみませんか?