2012年11月の記事一覧 | スナック メルヘンブログ | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. スナック メルヘンブログ
  4. 2012年11月の記事一覧

スナック メルヘンブログ

愛され続けて38年!気軽に立ち寄れる二子玉川の老舗☆
☆ゆかりチーママB.D☆

2012年11月19日(月)

11月22日(木)イイ夫婦の日♪は…

メルヘンのチーママ・ゆかりちゃんのお誕生日です☆


いつもいつも優しくて誰よりも気がつき、思いやりがいっぱい溢れているゆかりちゃんvv
そんなゆかりちゃんの〇〇回目のお誕生日です♪(笑)

幸いなことに次の日からは、3連休!!!
こんな絶好な日はなぁ〜い↑↑
みんなでいっぱいいっぱい、ゆかりちゃんをお祝いしましょう☆

いつも来てくださってる皆様も、少し久しぶりの皆様も、うん十年ぶりの皆様も、ゆかりちゃんのお誕生日をぜひ一緒にお祝いして下さい♪♪

本人も「プレゼントとか何もいらないので、ぜひ顔だけ出して下さい!!」と言っているので、プレゼントとかは気になさらず一言「おめでとう♪」と言いに来ていただければ…と思います☆

皆様、ぜひぜひよろしくお願いします!!


コンペ♪

2012年11月19日(月)

今年も無事、メルヘンコンペが終わりました!!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございまいた☆
今年は周りの皆様にいろいろご事情もあり参加できない方が多く、8組といういつもより2組少ない組数でお送りしました♪

お天気は良好♪
35年、うちのコンペは1度も雨が降ったことがないことが自慢なんですが、今年も大丈夫でした!!
ちょっと風が強かったみたいで、スコアに影響する方も多かったみたいですが、何とか無事終了☆

パーティーもたくさんの方が参加してくださり、ワイワイと楽しく終わることができました♪

その後、お店に行ってからの2次会?では、ボジョレーが解禁!!ということで、皆さんと「お疲れ様〜」と言いつつ乾杯v
今年は出来が悪いなんて言われていたけど、全然美味しいですね☆
うちでは、飲みやすくてボジョレーをママが好んで飲むので、たくさん注文してます♪
なので、解禁してから1週間近く経ちますが、まだまだ置いてますv
ぜひぜひ、飲んで下さいねん☆

無料でお店の情報を掲載してみませんか?