キャー!もう4月!! | スナック メルヘンブログ | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. スナック メルヘンブログ
  4. キャー!もう4月!!

スナック メルヘンブログ

愛され続けて38年!気軽に立ち寄れる二子玉川の老舗☆
キャー!もう4月!!

2012年04月15日(日)

気が付けば4月。。。
ご無沙汰しすぎてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

桜がキレイな季節ですね☆
まぁ、終わりかけてますが…(・・;)
メルヘンの天井も、キレイな桜が2月くらいから満開です(爆)

さぁ、そして明日はいよいよ「メルヘンチャリティー花見大会」です♪♪
毎年お借りしている場所で、今年も行います☆
今年も去年に引き続き、ママの故郷でもある宮城県気仙沼へ向けて
「東北大震災チャリティー」お花見になってますv
会費制で、会費の一部をチャリティーとして宮城県気仙沼市志津川へ
送らせていただきます!!

明日は写真撮って、報告ブログを書けるようにしますね♪
昨日の雨で散ってしまったという噂もありますが、めげずに皆さんと
バーベキューで盛り上がりたいと思います☆
というわけで、明日は飲むぞー!食べるぞー!!←私はもっぱらこっち派(笑)

かおり♪

無料でお店の情報を掲載してみませんか?