ボジョレー♪ | スナック メルヘンブログ | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. スナック メルヘンブログ
  4. ボジョレー♪

スナック メルヘンブログ

愛され続けて38年!気軽に立ち寄れる二子玉川の老舗☆
ボジョレー♪

2011年11月15日(火)


まさか、文字化けしていたとは…(爆)
スマホで更新したのですが、全て文字化けしてましたね。。。
すみませんm(_ _)m

17日0時に、とうとうボジョレー解禁ですねvv
メルヘンでも、ボジョレーを大量にご用意してお待ちしてます!!(笑)

今年は、どんな感じかな??
毎年、去年より美味しい!!って言われてる気もするけど(爆)
皆様、飲ませてねvv(笑)

16日の夜、17日になった瞬間に解禁しまぁす☆
16日はゴルフコンペなので、打ち上げと重なり、毎年イイ感じ♪
17日以降も、メルヘンではボジョレーを置いてますので、飲みそこなったぁ〜という方も、ぜひぜひメルヘンで飲んで下さいませ〜☆☆

皆様のお越しをお待ちしていますvv


無料でお店の情報を掲載してみませんか?