高校球児のニオイの変化 | りらっくす館 日記 | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. りらっくす館 日記
  4. 高校球児のニオイの変化

りらっくす館 日記

高校球児のニオイの変化

2015年11月28日(土)

さて、さわやかな高校球児でもそのユニフォームは汗のニオイがプンプン・・なイメージですよね。しかし近年、この事実は覆されてみんなとってもいいニオイなのだそうです。
昔は、試合後の泥だらけのユニフォームのままバスに乗り込むのが当たり前でしたが、最近の球児はサッとTシャツ・短パンに着替えて制汗スプレーをシュッシュッ!!バスの中はシトラス系・シャボン系などのいい~ニオイが充満していることでしょう。
また、屋外競技ですからかりんとうのように真っ黒に焼けるのが当たり前、ではなく、日焼け止めやスキンケア用品も常に持ち歩いているのだそうで。勇ましい球児たちも、意外と女子力高めなのですね。

無料でお店の情報を掲載してみませんか?