☆イベント☆のブログ記事一覧 | スナック メルヘン | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. お店検索
  3. グルメ
  4. スナックパブ
  5. スナック メルヘン
  6. ☆イベント☆のブログ記事一覧

スナック メルヘン

東京都世田谷区玉川 3-9-1第三明友ビルB1アクセスマップ

お問い合わせの際は「二子玉くん」を
見たと言っていただくとスムーズです。

スナック メルヘンブログ(☆イベント☆)

☆ママの誕生日☆

2013年06月04日(火)

明日、6月5日(水)は、友子ママのお誕生日です☆
本日4日はお休みをいただいていますが、明日はもちろんちゃんと出勤します!!
しかも、なかなか見れないドレス姿vv

皆さんと一緒にお誕生日をお祝いしたいと思います♪
ぜひぜひ、お祝いに来て下さい☆

当日は忙しい!という方は、今月は誕生日月間!!ってことで、いつでもお祝い受け付けておりますので、ご心配なく!!!!(笑)
次の日でも、次の週でも、いつでもOK☆
プレゼントなんていりません!!
おめでとうの言葉とシャンパンがあれば…♪(笑)

皆様のご来店、お待ちしておりますvv


メルヘンのクリスマスパーティーは、

21日(金)22日(土)

です♪

スタッフ皆がコスプレでお迎えします!!
今年は誰がどんな格好か、お楽しみに☆


そして、来ていただいた皆様に、4億円が当たる!!かもしれない…

『年末ジャンボ宝くじ』をプレゼント♪

もしかしたら、4億円当たるかもしれませんよぉ☆
ぜひ遊びに来て、宝くじをもらって夢を叶えてねv
当たったら、貸切もOK♪(笑)
もちろん、黙っててもOK!!(爆)


ぜひぜひ、皆様遊びに来て下さい☆

☆ゆかりチーママB.D☆

2012年11月19日(月)

11月22日(木)イイ夫婦の日♪は…

メルヘンのチーママ・ゆかりちゃんのお誕生日です☆


いつもいつも優しくて誰よりも気がつき、思いやりがいっぱい溢れているゆかりちゃんvv
そんなゆかりちゃんの〇〇回目のお誕生日です♪(笑)

幸いなことに次の日からは、3連休!!!
こんな絶好な日はなぁ〜い↑↑
みんなでいっぱいいっぱい、ゆかりちゃんをお祝いしましょう☆

いつも来てくださってる皆様も、少し久しぶりの皆様も、うん十年ぶりの皆様も、ゆかりちゃんのお誕生日をぜひ一緒にお祝いして下さい♪♪

本人も「プレゼントとか何もいらないので、ぜひ顔だけ出して下さい!!」と言っているので、プレゼントとかは気になさらず一言「おめでとう♪」と言いに来ていただければ…と思います☆

皆様、ぜひぜひよろしくお願いします!!


ゴルフコンペでーす♪♪

2012年10月12日(金)


毎年恒例、ゴルフコンペのお知らせです!!

いつもは11月の第3水曜なんですが、今年は11月が木曜スタートなので水曜としては第2になるのですが、14日の開催になります☆
そして、去年が異例のオリンピックカントリーでしたが(30年以上毎年やってる東名カントリーが取れなかったため・爆)今年はもう3月から東名カントリー側からの営業さんが来たので、東名カントリーに戻すことに!!

…というわけで、まとめると!


日時: 2012年11月14日(水)
場所: 東名カントリークラブ
参加費:8000円(プレイ代別・パーティー費込み)
パーティー:二子玉川「たまゆら」さんにて


まだまだ参加者を募集しているので、興味ある方はぜひチーママ裕花理ちゃんまで☆
よろしくお願いします♪

メルヘンでは、毎年6月の終わりに
『ボーリング大会』
を開催しています♪

今年は曜日の関係で、

 7月1日(日)14:30集合
 ムサシボール@溝の口

になりましたぁ〜☆
ボーリング2ゲームとその後のメルヘンでのパーティー費込みで
6500円になります!!
まぁ皆さん毎年ボーリングしてる最中から飲んでいるので、昼間から飲み会みたいなもんですが…(爆)

参加希望の方は、幹事のサヨコまで♪♪
よろしくお願いしますv
皆さんでワイワイ楽しみましょー!!

クリスマス〜♪♪

2011年12月22日(木)


さて、いよいよ明日から…

☆クリスマスイベント☆

でぇ〜す♪♪

『12月23日(金)
 12月24日(土)』

2日間、スタッフはコスプレで!
お客様もよければコスプレで!!(笑)

そして、2億円が当たるかもしれない「宝くじ」プレゼント☆
何枚当たるかは、運次第!!
2日間来ていただけたら、2日とももらえますよんv


ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪
スタッフ全員出勤でお待ちしています!!

☆クリスマスイベント☆

2011年12月08日(木)



☆メルヘン クリスマス♪イベント☆

12月23日(金・祝)&24日(土)

スタッフ全員が仮装で、皆様をお出迎えvv

そして、お客様の中で仮装で来ていただいた方の中から、1位2位を選んでプレゼントも差し上げますので、ぜひ参加して下さい!


さらに、来ていただいた方皆様に、

「風船割りゲーム」

に参加していただきます!
ハズレなし!!
中には、2億円!!!…が当たるかもしれない宝くじ☆


ぜひぜひ、皆様いらして下さいねvv
スタッフ全員揃って、お待ちしています♪

ボジョレー♪

2011年11月15日(火)


まさか、文字化けしていたとは…(爆)
スマホで更新したのですが、全て文字化けしてましたね。。。
すみませんm(_ _)m

17日0時に、とうとうボジョレー解禁ですねvv
メルヘンでも、ボジョレーを大量にご用意してお待ちしてます!!(笑)

今年は、どんな感じかな??
毎年、去年より美味しい!!って言われてる気もするけど(爆)
皆様、飲ませてねvv(笑)

16日の夜、17日になった瞬間に解禁しまぁす☆
16日はゴルフコンペなので、打ち上げと重なり、毎年イイ感じ♪
17日以降も、メルヘンではボジョレーを置いてますので、飲みそこなったぁ〜という方も、ぜひぜひメルヘンで飲んで下さいませ〜☆☆

皆様のお越しをお待ちしていますvv


愛され続けて40年。気軽に立ち寄れる二子玉川のオアシス

スナック メルヘン
03-3707-0268

お問い合わせの際は「二子玉くん」を
見たと言っていただくとスムーズです。

世田谷区玉川 3-9-1第三明友ビルB1 アクセスマップ
営業時間
[火~木・日] 19:00~03:00
[金・土] 19:00~05:00
定休日
月曜日
無料でお店の情報を掲載してみませんか?