セレビアイ二子玉川店 | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. セレビアイ二子玉川店

セレビアイ二子玉川店

二子玉川で末永くご愛用いただけるお店を目指しています
3月24日オープンいたしました、まつげエクステセレビアイ 二子玉川店です!

二子玉川の皆様、まつげエクステセレビアイ 二子玉川店です!
まつげエクステ専門店セレビアイが二子玉川にサロンをオープンいたしました。
まだオープンしたてで、至らない点も多いと思いますが、その分、皆様のお声を素直に伺って地域で末永く愛されるサロンを目指したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


全国展開中の実力派エクステサロンの技術をリーズナブルに♪ をモットーに正しい知識を持ったスタッフが丁寧にご接客。施術・サービスにおいても親身にご対応させて頂きます! 美容師免許取得&美容所登録許可サロンです。

エクステ初めてのお客様もどうぞお気軽にお越しくださいませ。皆様のご来店を心待ちにしております。

まつげエクステセレビアイ 二子玉川店でした!

まつげエクステセレビアイ 二子玉川店です!

プロフィール
2016年3月24日にオープンしたばかりのまつげエクステサロンです。二子玉川と言う地にオープン出来たことを大変誇りに思っております。末永くよろしくお願いします。
無料でお店の情報を掲載してみませんか?