「脳」と「睡眠」研究でたどりついた最高の睡眠のための寝具 | イベント | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. イベント
  3. 「脳」と「睡眠」研究でたどりついた最高の睡眠のための寝具

二子玉川の[イベント]

「脳」と「睡眠」研究でたどりついた最高の睡眠のための寝具
開催期間 2021年12月02日(木)~2021年12月28日(火)
開催時間 10:00~20:00
場所 アクセスマップ二子玉川 蔦屋家電
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 2階 E-room2
イベント内容
睡眠研究の最高峰スタンフォード大学で研究を続ける西野精治氏著書『スタンフォード式 最高の睡眠』(サンマーク出版)から生まれた、ブレインスリーププロダクトの期間限定POP-UP STOREです。

睡眠に関連する悩みを解決するために、睡眠医学や研究発想のこれまでにないプロダクトやソリューションを提案しています。

最高の睡眠に欠かせない
「黄金の90分」を実現するために
睡眠には深い睡眠のノンレム睡眠、浅い睡眠のレム睡眠があり、これが4~5回ほど繰り返されて朝を迎えます。 最初のノンレム睡眠が一番深く、約90分程度。入眠後のこの90分で脳内の老廃物を除去したり、成長ホルモンの分泌をしたり、脳と身体のコンディションを整えています。

「黄金の90分」を実現する為のプロダクトやソリューション提案をしています。

また今回は「NOMIN」プロダクトの展開も致します。
各ジャンルで活躍するひとたちと脳眠を体現できる商品ラインナップの展開。
問い合わせ先
電話番号・メールアドレス

無料でお店の情報を掲載してみませんか?

無料でイベント情報を掲載してみませんか?

無料でお店の情報を掲載してみませんか?