菜園体験(サツマイモの収穫) | イベント | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. イベント
  3. 菜園体験(サツマイモの収穫)

二子玉川の[イベント]

菜園体験(サツマイモの収穫)
開催期間 2021年11月14日(日)
開催時間 10:00~10:45 / 11:30~12:15
場所 アクセスマップ二子玉川ライズ ルーフガーデン
東京都世田谷区玉川1丁目14−1
イベント内容
二子玉川ライズの菜園でサツマイモを収穫しよう!/

二子玉川ライズ・テラスマーケットの屋上には『ルーフガーデン』と呼ばれる屋上庭園があります。その中の1つである「菜園広場」では、一年を通して、子どもたちに“野菜を育てる楽しみ、収穫して食べる楽しみ”を感じていただける菜園体験イベントを開催しております。

毎年大人気のサツマイモ収穫体験のご案内です。今年は植付けをスタッフが行いました。ひっそりと、でもすくすく育った秋の味覚サツマイモ。どんなお芋が出てくるでしょうか。皆様のご参加お待ちしております。


◆日時:2021年11月14日(日)
① 10:00~10:45 ②11:30~12:15 
◆場所:菜園広場(ルーフガーデン3F)
◆参加費:無料
◆定員:12組/回(お子さま2名(原則としてご兄弟)+保護者1名まで)
◆持ち物:汚れても良い服装や靴・タオルなど
     感染防止対策のためマスクをご持参ください。

◇注意事項
・荒天中止(中止の場合は朝9時~ご連絡いたします。)
・参加者が未就学児の場合は保護者同伴でお願いいたします。
・受付は開始5分前からとなります。直接会場までお越しください。
 遅れた場合、体験に参加できない場合があります。

◇新型コロナウイルス感染防止対策
・スタッフの健康チェック・マスクの着用
・消毒液の設置
・1回当たりの参加人数を減らしお客様同士の十分な距離を確保

〈お客様へのお願い〉
・マスクの着用及びソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
・熱が37.5度以上ある方や体調に不安がある方はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
問い合わせ先
電話番号・メールアドレス
無料でお店の情報を掲載してみませんか?