屋上庭園ミッションツアー | イベント | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. イベント
  3. 屋上庭園ミッションツアー

二子玉川の[イベント]

屋上庭園ミッションツアー
開催期間 2021年11月21日(日)
開催時間 10:30~12:20/13:30~15:20(各回約110分)
場所 アクセスマップ二子玉川ライズ、玉川高島屋S・C
東京都世田谷区玉川2−21−1
イベント内容
二子玉川ライズと玉川高島屋S・Cの2つの屋上庭園で、「秋の色と木の実」にまつわるミッションをクリアしよう!

秋の訪れを知らせる「色」と「木の実」探しをテーマに二子玉川で楽しめる身近な自然を紹介します。
植物や木の実を使ったゲームをしながら涼しくなった庭を散策してみよう!

■参加費:無料
■定員:各回 15組(抽選・ご参加のお子様人数で組数は前後します)
■対象:5歳以上のお子さまと保護者
※お子さまだけでのご参加はできません。
※小雨決行。中止の場合は、当日1時間前までにメールにてご連絡いたします。

本イベントでは、新型コロナウイルス感染症の国内での発生状況を踏まえ、以下の取り組みを実施いたします。 ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。
・スタッフの健康管理・及びマスクの着用
・消毒液の設置・及びご使用いただく備品の消毒

<お客様へのお願い>
・咳や発熱など風邪に似た症状がある方、体調に不安がある方はご来場をお控えいただきますようお願い申しあげます。
・ご来場の際はマスク着用の上、他のお客様との距離を保つようご協力をお願いいたします。
・各会場の消毒液で手指の除菌をお願いします。
問い合わせ先
電話番号・メールアドレス
無料でお店の情報を掲載してみませんか?