タマリバーズvol.7 ふたこのわたし | イベント | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. イベント
  3. タマリバーズvol.7 ふたこのわたし

二子玉川の[イベント]

タマリバーズvol.7 ふたこのわたし
開催期間 2018年01月27日(土)~2018年01月28日(日)
場所 アクセスマップ二子玉川ライズ ガレリア
東京都世田谷区玉川2−21−1
イベント内容
多摩美術大学×二子玉川ライズ 地域連携アートプロジェクトタマリバーズvol.7 ふたこのわたし「美大のある街」二子玉川で、多摩美術大学の学生と二子玉川ライズで働く人、地域に暮らす方々と共に作る新たな広場パフォーマンス!今回のテーマは「ふたこのわたし」。

【あらすじ】
その昔、二子玉川には「ふたこのわたし」という渡し船があったそうな。
渡し船、遊園地や映画館、いろんな文化が多摩川を隔て現れては消えていく。
現れては消え、時空を彷徨う迷子の文化たちが渡し船の船頭を探しながらたどり着いたその場所は、なんと現代の「FUTAKO TAMAGAWA」だった……。

過去と現在の“文化”を新たな表現で描き出す。
さまざまな文化が入り混じり、魅せる圧巻の百鬼夜行!
さあ、一世一代の祭が始まる!

【日時】1月27日(土) 13:00~14:00(公開リハーサル)、
    16:00~17:00
    1月28日(日) 13:00~14:00、16:00~17:00 ※全4回

【料金】観覧無料

【場所】二子玉川ライズ ガレリア

【主催】多摩美術大学、二子玉川ライズ

・ワークショップ
広場演劇「ふたこのわたし」に登場するキャラクターたちにまつわる楽しい小物を
多摩美術大学の学生と共に作ります。大人から幼児までご参加いただけます。
【日時】1月27日(土)・28日(日) 本番前の1時間程度
【料金】参加無料(事前予約不要)
【場所】二子玉川ライズ ガレリア

・プレイベント
「ふたこのわたし」のキャラクターたちが、二子玉川ライズに出没します。
【日時】1月14日(日)・21日(日) ※時間は神出鬼没により不定
【会場】二子玉川ライズ内店舗

公式サイト
問い合わせ先
電話番号・メールアドレス
地図
無料でお店の情報を掲載してみませんか?