五感で楽しむ!いちごづくしの「栃木のとちおとめランド」 | イベント | 二子玉川のポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. イベント
  3. 五感で楽しむ!いちごづくしの「栃木のとちおとめランド」

二子玉川の[イベント]

五感で楽しむ!いちごづくしの「栃木のとちおとめランド」
開催期間 2018年01月13日(土)
開催時間 10:00~18:00
場所 アクセスマップ二子玉川ライズ ガレリア
東京都世田谷区玉川2−21−1
イベント内容
二子玉川ライズガレリアのイベントスペースにて、五感で感じる“栃木のとちおとめ”づくしの体験・体感イベントを開催いたします!

栃木のとちおとめを使った“いちごホットドリンク”の無料配布や
“いちご狩り体験”など、楽しめる企画が目白押し!
当日は、栃木のとちおとめ大使・コリラックマも登場します。

ご家族みんなで楽しめるイベントです。
お友だちやご家族そろって、ぜひご来場ください。

五感で楽しむイベントコンテンツ
【味覚ゾーン】栃木のとちおとめオリジナルドリンクの提供
【触覚ゾーン】いちご狩りの疑似体験。
【聴覚・視覚ゾーン】最新のCMやオリジナルソング放映
【嗅覚ゾーン】いちごの香りにする空間演出

栃木のとちおとめ大使・コリラックマの登場
  (11:30、13:00、15:00を予定)
  ※登場時間は変更になる場合がございます。

栃木のとちおとめに関するクイズラリーを実施。
※無料配布やいちご狩り体験には数に限りがございます。

【主催】 栃木いちご消費宣伝事業委員会

【お問い合わせ先】 JA全農とちぎ 流通対策課 028-616-8832
問い合わせ先
電話番号・メールアドレス
無料でお店の情報を掲載してみませんか?