大人リボン★


本日ご来店のA様のバイオジェルネイルです!
クリアベースにイエローベージュでフレンチにして、境い目にブラウンのラメを引いて、薬指に3Dのリボンをのせています!
リボンがかわいすぎず、大人っぽくて素敵ですね☆
2010年02月20日(土) No.222 (ジェルネイル)

*赤*逆フレンチ


本日ご来店のM様のジェルネイルです☆
フレンチは、やった事があるのですが、逆フレンチは初と言うことで、
すごく新鮮〜とおっしゃってました!
赤のお色は、お子様からのリクエストと、言うことでした☆
*赤*逆フレンチ素敵ですね☆☆

2010年02月18日(木) No.219 (ジェルネイル)

☆カラフルジェルネイル☆


本日ご来店のT様のジェルネイルです!
春に向けてピッタリのカラフルポップな感じに仕上がりました☆
薬指においたグリーンのストーンがポイントで
とても可愛いですね☆

2010年02月17日(水) No.217 (ジェルネイル)

スプリングネイル☆


本日ご来店くださいましたU様のバイオジェルネイルです!
クリアベースにナチュレオリジナルカラーのオレンジでグラデーションにしてその上に黄色でマーブルをしています!
さりげないマーブルがとても綺麗ですね(*゚ー^)/

2010年02月14日(日) No.212 (ジェルネイル)

親子でネイル


先月、成人式のネイルでご来店頂いたK様!
今日はお母様と一緒にご来店くださいました。
まるでご姉妹のように(o⌒∇⌒o)お話ししてる様子、うらやましかったです。
是非またお二人でお越しくださいね
FILE1
お母様のジェルネイル
FILE2
K様のジェルネイル
2010年02月11日(木) No.208 (ジェルネイル)

ゴールドベージュフレンチ★


K様のバイオジェルネイルです!
クリアベースにナチュレオリジナルカラーのゴールドベージュでフレンチにして、境い目にピンクのラインを引いています!4本にストーンをのせています★
仕上がった後にビックリ!なんとK様がお持ちのバッグとお洋服と同じお色でした〜!
K様ご本人もビックリされていました(*゚ロ゚)ノ

2010年02月10日(水) No.207 (ジェルネイル)

☆ポッカポッカ☆


*幸せジェルネイル*


本日ご来店のH様のジェルネイルです!
前回されたジェルネイルが、ご主人から褒められました☆
と、嬉しいお話を聞きました!
素敵なご主人ですね☆スタッフもとても嬉しいです!

2010年02月09日(火) No.204 (ジェルネイル)

☆大人なキラキラ☆


春らしいピンク味のある茶系のフレンチです。
ラメとホロの組み合わせで華やかでもあり、落ち着いた雰囲気もあり‥素敵ですよねo(*^▽^*)o


いつもA様ジェルネイル、楽しみにやらせて頂いています。
いろんなご提案ありがとうございます。

2010年02月08日(月) No.203 (ジェルネイル)

グレーネイル☆


久しぶりにご来店のO様のバイオジェルネイルです!
クリアベースにナチュレオリジナルカラーのグレイでフレンチにして、境い目に白のホログラムを並べています★
O様は普段、グレイの洋服やタイツなどを着る機会が多いそうで、ネイルもグレイになりました〜(o゚▽゚)o
グレイは初でしたが、白いホロと合っていてとても綺麗ですね!新鮮でした★

2010年02月06日(土) No.200 (ジェルネイル)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9][10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

  二子玉くんHOME  |  美容TOP  |  ネイル  |