痩身セルライトケア|二子玉川のエステサロン木香
エンダモロジー・セルライトケア
“もみ”“ほぐし”“吸引”の3次元アプローチで短期集中セルライトケア
セルライトは、運動不足・冷え・加齢による代謝の低下により血行不良が起こり、老廃物がたまり脂肪細胞が肥大化したものです。
木香では、この厄介なセルライトに、全世界で幅広い支持を受けているエンダモロジーという機器を使ってアプローチしていきます。
このエンダモロジーによって、皮膚の厚みにしたがって巻き込むように”もみ”、またそれを広げ戻し”ほぐし”ます。
さらに、ハンドマッサージでは不可能な脂肪の”吸引”を行う3次元アプローチにより、皮下組織の深部に眠る頑固なセルライトへダイレクトに
働きかけることができます。
木香の”匠”が持つ技術が加わることで、3次元アプローチが4次元アプローチへと進化し、短期間でのセルライト除去が可能になります。
すっきり!脚やせ(空気のケア)
体重を感じないくらいふわふわ空中遊泳…
夕方が近づくにつれムクムクむくんだ足首や脚。そのだるさと不快感をどうにかしたい!
それは女性共通の悩み…
木香では、フランスの老舗ブランドエラバシェを使用した、ハンドマッサージでのセルライトマッサージをご用意致しました。
ミントやシキミの入ったクリームで、ひんやりとした感触を味わいながらのトリートメント。
「これがほんとに私の脚!?」「ラインもスッキリ!!」「肌色もワントーンupしてる!」と信じられないくらいの爽快感が得られる充実のプログラムです。
| エンダセルライトケア |
10,500円/45分
 |


|
| エンダよくばりセルライトケア |
12,600円/60分
 |
さらに時間をかけセルライトが気になる部分を集中ケア
お得な回数券あります |
| すっきり脚やせ〜空気のケア〜 |
12,600円/50分 |
疲れた脚をスッキリさせ、むくみを解消します
お得な回数券あります |