たん熊北店 二子玉川店ブログ | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. たん熊北店 二子玉川店ブログ

たん熊北店 二子玉川店ブログ

京都の日本料理・懐石料理

≪二子玉川店 営業再開のおしらせ≫


平素より当店の格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた政府の緊急事態宣言の発令を踏まえ、休業をしておりましが

この度、営業再開が決定致しました。当店では、感染対策に細心の注意を払い、お客様をお迎えさせて頂きます。

皆様のご来店、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



6月1日(月)11:00~営業再開
 

曜日によって替わるお得なメニューをこの機会に!

《たん熊北店 二子玉川店開店15周年記念》
お客様への感謝を込めて平日限定メニューを始めました!
曜日によって替わるお得なメニューは980円から召し上がっていただけます。
ぜひこの機会にお越しください!



日本を代表するテノール歌手・村上敏明氏をお招きして贈る、京料理とオペラの素晴らしいコラボレーションを是非お楽しみ下さい。過去2回、大変ご好評をいただいたイベントになりますので、ご予約はお早めにお願い致します。定員になり次第、受付終了となります。

 ご案内!
9月9日の重陽の節句よりグランドメニューを一新致します 
お客様によりいっそう満足して頂けますよう 
献立を立てさせて頂きました。

開店14周年&リニューアルオープン感謝祭!
来る9月8日で当店は14周年を迎えます。
それに伴い店内改装を致します。
8月29日~31日の3日間 
休業させて頂きます。
皆様におきましてはご迷惑をお掛け致します。
 
9月1日にリニューアルオープンを致します。
これもひとえに14年間ご来店頂いたお客様のおかげでございます。
つきましてはたん熊北店二子玉川店が心を込めて
感謝祭を9月1日~9月8日の8日間、開催させて頂きます。

季節の限定料理情報

2017年07月14日(金)

季節の限定料理「鱧梅そーめん御膳」「京のおもてなし」が追加されました
詳細はコチラ

季節の限定料理情報

2017年01月18日(水)

季節の限定料理「鮑しゃぶ御膳」が追加されました
詳細はコチラ

お客様のお声を頂き二月一日よりグランドメニューを変更致します

今後益々喜んでいただけるお店を目指しスタッフ一同精進し
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

たん熊北店二子玉川店

福袋のご案内

2016年12月02日(金)

福袋のご案内
師走に入り、今年も残りわずかとなってまいりました。
新年1月2日・3日限定で、福袋をご提供いたします。

【福袋】京会席ペアお食事券 12,000円 (両日合計100点限り)
大変お得なチケットとなり毎年ご好評をいただき、完売しております。

この機会に是非ご利用ください。

ふぐ料理

2016年11月14日(月)

ふぐコース 12,000円 ※2日前までの予約制
小鉢二品取肴五種盛りてっさ
ふぐ唐揚げてっちり雑炊デザート

※写真はイメージです。

逸品料理
ひれ酒 1,500
てっぴ(皮湯引き) 1,890
てっさ 4,980
ふぐ唐揚げ(5貫) 3,600
白子3貫(12月中頃~) 4,600
てっちり 6,100

無料でお店の情報を掲載してみませんか?