おすそわけコミュニティ"ごファン" | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. おすそわけコミュニティ"ごファン"

おすそわけコミュニティ"ごファン"

現代版"ご近所おすそわけ"
域内の幼稚園、二子玉東公園等で活発に

手料理をおすそわけできる/してもらえる

【おすそわけしたい料理上手さん募集!】
lineを通じてご近所さんの料理をおすそわけしてもらう"ごファン"が二子玉川で始まりました。
そこで料理を作ってご近所の家庭におすそわけしたい方を募集しております。詳しくはこちら!
http://gofan.tokyo/

二子玉東公園がある幼稚園のバス停となっていて、そこでお子さんを待つご家庭に、二子玉に住む料理上手さんが料理を届けに行っています。

幼稚園や保育園の中で一気にママ友たちに広まり出したこの取組、実は料理をおすそわけしたい!という人が足りなくなってきました。
「子どもが独立し自分のできることで人の役に立ちたい」
「子どもが小さいので在宅で細切れで働いてみたい」
そんな方におすすめです!


※おすそわけして欲しい!という方はこちら!
http://gofan.tokyo/fan/

プロフィール
”ごファン”は手軽にご近所の手料理を届けてもらえる「ご近所おすそわけ」のコミュニティサービスです。
今日はどうしても夕飯が作れない...長期休みでお弁当が必要...
そんな時、スーパーのお総菜や外食の代わりに信頼できるご近所さんの手料理を1品から頼むことができます。

・料理をおすそ分けしたい人:
http://gofan.tokyo

・料理をおすそ分けして欲しい人:
http://gofan.tokyo/fan/
無料でお店の情報を掲載してみませんか?