55JET ai HAPPY HAIR MAKE | ブログ | 二子玉川の地域ポータルサイト 二子玉くん

  1. 二子玉川HOME
  2. ブログ
  3. 55JET ai HAPPY HAIR MAKE

55JET ai HAPPY HAIR MAKE

二子玉川 の 隠れ家 美容室
10月6日(火)チャリティーカットイベントを開催します

ヘアドネーションのチャリティーカットを開催します

【 緊急告知 】
10月 6日(火曜日)にヘアドネーションのチャリティーカットイベントを開催することになりました。
開催日時 10 月 6 日(火曜日)   10 : 30 〜 18 : 00 
受付時間  10 : 30 12 : 00 13 : 30 15 : 00 16 : 30

Hair For Children
「子供たちのために私たちができること」

もし、長い髪を切ろうと思った時は是非お願いします!

31cm以上の長さがウイッグの材料として必要ですが、あなたの髪が小児ガンや白血病などの治療過程や先天性の無毛症、不慮の事故などで髪に悩みを抱えている子どもを笑顔に変えるためのウイッグに生まれかわります!

きっと、その笑顔は周りの人々も元気にすることでしょう
それは、私達のコンセプトでもある「 Be Happy ! 」にも通じるところでもあります。

そんなコンセプトに 賛同し髪の寄付をしていただける方がいらっしゃいましたら、是非「ヘアドネーション」に御参加下さい。

ご予約は  charity@55jet.co.jp    03-3707-3236    まで、お願いします。
予約確定までに少しお時間をいただくと思いますが、ご了承ください、、、。

*今回は 31cm以上の髪のヘアドネーションでお願いします 
*当日は時間の都合によりカットのみとさせて頂きます
*髪のカット料金はいただきません

————————————————————

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、シェア よろしくお願いします m(__)m

たくさんの子どもの笑顔をみるために、、、、、、

――――――――――――――――――――

開催場所  55JET ai  
      世田谷区玉川3−4−2 2F
      東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
      http://www.55jet.co.jp/access/
      http://www.55jet.co.jp/hair-donation/
      03-3707-3236

                   charity@55jet.co.jp

Do you know the HAIR DONATION?

「 ヘアドネーション 」って知ってますか?

「 ヘアドネーション 」って知ってますか?

 

僕は美容室オーナーの友人から、この活動のことを知りました。

2015年で 55JET ai も「 20周年 」

多くの方々に支えられ、なんとかこの瞬間を迎えることができました。
この感謝の気持ちを僕らなりに社会に貢献できないかと思い「 ヘアドネーション 」活動に参加いたします。

 

Hair For Children

「子供たちのために私たちができること」

 

もし、長い髪を切ろうと思った時はぜひ、お願いします!

およそ30cmの長さがウイッグの材料として必要ですが、あなたの髪が、小児ガンなどの治療過程や先天性の無毛症、不慮の事故などで髪に悩みを抱えている子どもの笑顔を取り戻すためのウイッグに生まれかわります!

きっと、その笑顔は周りの人々も元気にすることでしょう!

それは、55JET ai のコンセプトでもある「 Be Happy ! 」にも通じるところでもあります。

ご協力、よろしくお願い致します!

 

55JET ai 代表 當間紀之




JHDAC(Japan Hair Donation & Charity)では、この様にして制作した小児用の医療ウィッグを無償で提供しているのですが、基本的に個人の皆様からのサポートで活動を続けております。

毛髪の処理費用・医療用ウィッグの制作費用として「寄付金」も募っております。


「 ヘアドネーション 」活動の存在をより多くの方に知っていただくために 周りのお友達にお伝えください!
 

より多くの子供たちの笑顔をみるために、、、、、、

プロフィール
【55JET プロフィール】

1995年にサロンをオープン
日々進化をつづける 二子玉川の街
2015年には、都市開発が完成します
楽天本社の二子玉川移転をはじめ、
オシャレなショップ、蔦屋家電、シネコン、たくさんの企業、、、、

そんな ホットでエネルギッシュな街から
今年も 55JET ai は、ハッピーデザインを提案していきます

そして 55JET ai も 2015年で
「 20th Anniversary 」

「 BE HAPPY!」原点を忘れず 全力で走り続けます。

いつまでも愛( ai )される
55JET ai HAPPY HAIR MAKE であるために、、、
無料でお店の情報を掲載してみませんか?