あっ。


こんなとこにも種子島が出ていました(笑)

,

かの有名な安納いもです。
住んでいるとこのイオンで売ってました。
なかなか、屋久島の影に隠れてしまう種子島が日の目に出て、島人としては
嬉しいという気持ちと戸惑いもあります。
これからも種子島をよろしくお願いします☆
2011年11月30日(水) No.735 ()

やっちまった・・・


毒がいいらしい。


大好きな山


天気予報は曇り。でも、行かなくちゃ。これを逃したら、また来年。

睡眠時間、3時間。それでも、がんばって早起き。
奥多摩の鷹ノ巣山へ。

さすがは紅葉シーズン。登山口へ行くバスは満員。他の山へ行く人たちが、途中でダーッと降りて、私と同じ山の人たちは5人。みんなひとり。きっとみんな、ひとりで、自分のペースで山登りしたい気分なんだ。

鷹ノ巣山へ行くのは3回目。すごく好きな山。歩き始めは沢の音に癒され、水の冷たさを手で感じる。それから、急なのぼりが続いていく。早くも、色づく紅葉に心打たれる。

やっぱり、いい!
ずっと急なのぼりなのに、それをすっかり忘れるぐらい、すばらしい自然林。
新緑の頃の緑もいいけど、色とりどりの紅葉は今だけ。

気がつけば、空は青空。曇りだと諦めないで来て良かった。

山頂に着くと、正面には富士山が!
これがまた、うれしい瞬間。
お昼はカップラーメン。格別です。

太陽の光をいっぱい浴びながら、長いくだり道。何かと不規則な毎日だから、ここぞとばかりに日光浴。体内時計リセット。

たまに、ガサガサーッという音に「くま」だったらどうしよう…とドキドキする。たいてい、風で葉っぱが落ちる音…。

ところどころで、ちょこんと咲いているリンドウがかわいい。

ちょっと急ぎ足で山から下りたら温泉へ。
温まりながら、いい一日だったと、幸せな気分に浸る。
やっぱり、山って、いいね。









2011年11月07日(月) No.732 ()

○●11月のキャンペーン○●


HOGUMI町田ジョルナ店の
11月のキャンペーンは…

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
  リフレセット70分 通常7350円
         ↓
   キャンペーン価格5775円!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リフレクソロジー40分とボディケア30分がセットになったコースです。

○リフレクソロジー40分
まずは、フットバス(足浴)で、足を温めてリラックス。
そして、つま先からふくらはぎまで、アロマオイルで痛気持ち良〜くケアします。
主に足の裏にある反射区を刺激していくことで、内臓の働きを活発にして自然治癒力を高めます。
足の冷え・むくみにも効果的。
  

 
○ボディケア30分
肩こりや腰のだるさなど、気になる所を中心にケアします。
日頃ツライと感じているところを、スタッフに遠慮なくお伝えください。
リフレクソロジーとの組み合わせで、リラックス感UP!ほぐれやすさUP!
  
 
※リフレクソロジーは30分は足首まで
          40分以上はふくらはぎまでの施術です。
また、10分¥1.050〜延長もできます。
※他の割引との併用不可
※今月中なら何度でもキャンペーン価格でご利用いただけます。



お客様のご来店、お待ち申し上げております。
2011年11月01日(火) No.731 (★HOGUMI情報)

top