big!!!!


,
家の近くのカレー屋さんに行って来ました(>_<)
外国の方達がやっているので、接客以外の会話は日本語ではありません。
何しゃべっているのかわからない分、しゃべってても気にならずに、
堪能しました(^^♪

ナンがでかすぎて、画像に収まりきらず(-_-;)
しかも、お腹一杯になりました。
カレーは辛くないのをチョイス(野菜カレー)して、紅茶っぽいのはチャイの冷たいやつです。メレンゲのお菓子もついてきて、かなり満足でした。。。。

うまかったぁぁぁ〜(*^^)v
今度は辛いのにも挑戦してみまっす!!

2011年06月19日(日) No.715 ()

azisai


今年は例年より早めの梅雨入りですね。この時期はやっぱり
なんだか身体が重いというか、気分が落ちてしまう今日この頃です。
みなさまはどうこの時期を過ごしていらっしゃるのでしょうか・・・。

それでも、島にいた時よりは雨の量もそこまでひどくは無く、
曇りの日も多いので、まだましかと思い、割と慣れてしまっている私です。
島の梅雨はそりゃ凄いです!!!
ひどい時は、家流されたり、土砂崩れも頻繁で、時には床下、上浸水なんてことも。今年は、とりあえず、実家から連絡無いので大丈夫だと思います。

そんな梅雨の時期ですが、この時期があるからこそ、愛でられるものも
あります。この時期があるからこそ、夏には緑の勢いが濃くなります。
無駄なものは何も無いんですね・・。
無駄なものはうっとうしくなる私の気持ちくらいですかね(苦笑)

さて、気持ちを変えて。
実は実家の庭はいろいろ父親が育てた花がうっそうと茂っていて
その中に紫陽花もあったんです。ほぼ、放置(笑)
なので、伸び放題。でも、それを見ると強いなぁっと思ってしまうのです。
これは↓、実家ではないのですが、今住んでいるとこの紫陽花です。
この子達ものびのびと綺麗に咲いていたので、撮らせてもらいました。

, ,
どの季節にも愛でるべきものがあって退屈しない今日この頃です♪
2011年06月13日(月) No.714 ()

○●6月のキャンペーン○●


HOGUMI町田ジョルナ店の
6月のキャンペーンは……

○●○●○●○●○●○●○●○●
   角質ケアポドロジー
 通常40分 4.725円にプラス
10分延長無料!1.050円分お得!
○●○●○●○●○●○●○●○●

足の裏にできた硬い角質やタコを、専用の機械で削った後、なめらかに整えていきます。
→延長の10分は、もっと角質を削るor足裏をほぐす
 どちらかお好きな方をお選び頂けます。もしくはおすすめの方をご提案します。


また、こういうこともできます…
角質ケア40分+10分延長無料に、さらに+30分\3.150を付けて
⇒角質ケア40分+リフレクソロジー40分に変更可能です。
 足裏からふくらはぎまでケアできるので、さっぱり&すっきり♪
 ※リフレクソロジー30分は、つま先〜足首までで、40分以上になると、ふくらはぎまでの施術になります。  
  
痛みのある角質やタコ、ひび割れたかかとなど、凸凹な足裏だと身体のゆがみをつくる原因にもなってしまいます。
身体のバランスは足元から整えていきましょう!
見た目にもつるつる、きれいな足になるので気持ちがいいと好評のコースです。
素足でサンダルを履く季節に、ぴったりですね。
2011年06月01日(水) No.713 (★HOGUMI情報)

top