人生初…♫


こんにちは〜
先日は増上寺へよく行きますが。。。
初めての東京タワーへ行ってきました😊✨
本当にキレイでした❤工事中の為、特別展望台にも行けず…外階段も使えずでしたが、大展望台でサイコーな景色を観れることが出来ました(*^^*)

さてさて、今回はたんぱく質についてです。
良いのと尽くしと思いきやデメリットもあります。


まずはたんぱく質について、、、筋肉や内臓、皮膚など体の主な細胞を作る役割があります。
1日の摂取量は、体重1kgあたり0.8〜1.0gが理想です。

デメリット。。。
*肝臓・腎臓への負担
*太る
たんぱく質もカロリーがあるということを知っていますか?実は、たんぱく質は、糖質と同じように1gあたり4kcalあります。たんぱく質をとりすぎると体で使わなかったたんぱく質は、すべて筋肉として体にためられるのではなく、脂肪として体に残ってしまうそう…。
*腸内環境の悪化
たんぱく質は、腸内の悪玉菌のえさとなります。とりすぎると腸内環境が悪化し、下痢や便秘の原因となります。
*骨粗しょう症
*肌荒れ
たんぱく質をとりすぎると、腎臓に大きな負担が…にきびや吹き出もの、しみなどの肌荒れが。。。
1日に必要な量(体重1kgあたり0.8〜1.0g)をきちんととるようにしましょう。
私も体の事を考えて、栄養を取っていきたいと思います♫

宇佐美
2016年11月28日(月) No.1454 (★HOGUMI情報)

プロテインとアミノ酸


11月のおススメ☆


HOGUMI二子玉川店
11月のおススメ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイケアセット
      or
足つぼセットがお得☆

通常70分7,560円⇒6,048円
でのご案内となります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


目の周りや足裏には反射区やツボがたくさんあります。
カラダを揉みほぐして刺激することで、
より血流をが良くなり、カラダがぐんと
スッキリします♪

パソコンやスマホ疲れの方はアイケアセット!
足のむくみ・だるさは足つぼセットで!
施術後の頭や足の軽さを実感して下さい!

通常70分7,560円⇒6,048円でのご案内となります。

※割引の併用は不可となります。


【タイムサービス実施中】
平日17時までご来店でリ・ボディ整体、ストレッチ整体などの
組合せ自由で60分5400円!!

※アロマ・セルダイエット・美顔トレーニング・O2カプセルを除く
2016年11月01日(火) No.1452 (★キャンペーン情報)

top