ちち違い


子育て奮闘中!

ちちがほしいとダダこねる娘を抱っこしてたら

パクッ!!

ちちと間違えて父の腕にしゃぶりつく娘


泣きやんで吸ってました。なんでもいいんですね〜

可愛い。
2010年08月31日(火) No.765 ()

もうひとつ見つけました。


先日、当店スタッフ斉藤が駒沢公園を訪れた際見つけた「ぶた公園」
他にもあるんです。その名も「うま公園」

最近は駒沢公園までもちょいちょいジョギングしに
行っているのですが、初めてランニングコースを一周した時
見つけまして。

その公園は遊具もあるのですが、
端っこでお馬が三頭談合してました。

やっぱりそれだけ・・・?
またがりたい衝動をグッと堪え、写真を撮るにとどまり、
帰ってきましたが、今度行ったらまたがってみようと
思っています。

さて、まだまだ暑い日が続きそうです。
夏バテしてませんか?
やはり日頃の基礎体力があるとないとでは、
体調管理もかなり違ってきます。

運動したいけど、面倒だし・・・と思っているそこの貴方!
ぜひHOGUMIでトレーニングしてみませんか?
マンツーマンでしっかり鍛えていきます。
インナー鍛えたい貴方には、ピラティスもございます。

お気軽にスタッフにお尋ねください。




2010年08月31日(火) No.763 (過去blog::田辺 聖湖--staff 日記)

た〜まや〜


苦節10年(笑)(>_<)
念願の・・・手持ち花火してきましたああああ!
ここ何年も持ち越してきた企画。
友人達の温かい援助により、昨日無事開催され、閉会してきました。


最近話題の玉川河川敷で、若人たちから少し離れたところに陣取り、
みんな両手に五本、六本当たり前!!大人の花火大会です。
計5人で、「レモン」やら「しゅわしゅわ(ありっ違いましたっけ?)」やら
不思議な名前の置き花火から王道の線香花火までがっつり楽しみました。

途中火種になるはずの着火マン君が燃料切れになるハプニングも
ありましたが、心優しき若人たちが、ライターを分けてくれて無事続行!
人の優しさなんかにも触れ、心温まる時間でした。

その後は、友人のだんな様が幼少の頃より行ってみたかった環八沿いの
カレーやさん「パピー」へ・・・
元住吉にもあるそのカレーやさんは、カウンターだけの小さいお店ですが、
お客様はひっきりなし。
お店のおじさんも気さくに「みなさん学校帰り?」なんて!!
アラフォーたち(ばかりじゃないけど)捕まえて本気でその台詞!!
色々な意味でご馳走様でした。安くて美味しいカレーでした。

実はそのお店、我が家の裏にあるので、
食事の後に通常定員2名の狭い我が家に来てもらい、
ソーダアイスを食べ、お茶し、踊り、解散。

あー楽しかった!!
まだまだ夏は続きます。
皆様も体調に気をつけながら、夏満喫してください!
疲れたら・・・どうぞHOGUMIへ。


2010年08月30日(月) No.762 (過去blog::田辺 聖湖--staff 日記)

弾丸トラベラー☆


やっちまいました


ラッキー♪


誕生!


二子玉川店 8月のおススメコース☆★


top