二子玉川店 3月のおススメコース☆★


◆Body コース 
ボディケア(45分)+アイケア(15分)
→\6,300(通常\6,825)
 

              +
 
今月のおススメBodyコースは、ボディケアとアイケアのセットコースです。
長時間のパソコン仕事の方や携帯メールをよく使用する方
偏頭痛もちの方などなど・・・
全身のボディケアと併せてアイケアを行うことで
緊張して硬くなった目元や頭の筋肉までしっかり和らげます。
また花粉症の方にもおススメ!!
目元のストレス、鼻水・鼻づまりの解消にも効果があります☆


◆Aroma コース
角質ケアポドロジー(40分)+リフレクソロジー(10分)
→\4,620(通常\5,775)
 
              +
 
冬場ブーツで隠れてた、足裏の角質をつるつるキレイに!
更にオイルを使って足裏をほぐし、疲れやむくみもスッキリです♪
硬くなった角質や痛みをガマンして放っておくと
カラダの様々な部分に負担がかかってしまいます。
早めのケアで負担や歪みを未然に防ぎましょう☆

寒い冬もようやく終わり、いよいよ春です♪
今月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2009年02月28日(土) No.530 (★HOGUMI情報)

少年メリケンサック☆


花粉症・・・


VIVA!!


詰めてみた


古着の詰め放題に行ってみました。

この袋にはバック4つ、シャツ2着、ズボン1着、デニムのオーバーオール1着、
ニットの帽子が3つ入っています。
これで一袋2100円。2人で詰め込んだので1人1050円です。
驚きです。
ちなみにまだあとシャツ2、3着くらいは詰め混みできそうでした。
よくテレビで、スーパーで野菜をこれでもかというほど詰め込んでいる映像を
見ますが、その気持ちが少しだけ分かった気がします。

ここは基本的には業者向けの卸しをやっている倉庫らしく、第1・3土曜日のみ一般の人も
買えるようです。テレビでも紹介されたらしく、お客さんいっぱいでした。
直営店が渋谷などの他に町田ジョルナの中にもあるようで縁を感じます。

駅からは若干遠いので車でないと少し大変ですが、興味がある方は行ってみて下さい。
http://www.totsugekiyofukuten.com/row/index.html
質や好みの問題はありますが、掘り出し物があるかもです。
2009年02月09日(月) No.526 ()

食いしん坊な日々。。


家飲み。


インフルエンザA型


節分




もうすぐ節分です!o^∇^o)ノ ミ。゜
豆を撒き、無病息災を祈る行事ですが、皆さんはどのようにして豆をまいていますか?
一般的には豆を掴み一心不乱に投げるものですが、私の家では少々やり方が違いました。
最初の頃は豆を放り投げていたのですが、掃除や場所によっては食べられなくなるということで、小分けにされた福豆やピーナッツを投げ、終了後に回収していました。
う〜ん、エコですね!( ̄∇+ ̄)v

節分は文字通り季節の変わり目です。非常に風などの病気にかかりやすくなります。O2カプセルや体のケアをHOGUMIで万全に行い2月を乗り切りましょう!
2009年02月01日(日) No.522 ()

top